見出し画像

チロ公オフ会in横浜の思い出*PART1


10月2日〜3日にこっそり開催した
「チロ公オフ会in横浜」
の思い出日記です\(^O^)/

完全なる自己満記事です\(^O^)/

てなわけで早速いってみよーー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはざちょー(私)の地元、滋賀県の米原駅から新幹線で横浜に向かいます。


画像2

↑おかんに米原駅まで送ってもらった時に撮ったやつ。
 おかんありがとう!!\(^O^)/


久しぶりの新幹線ですでにテンションあがりまくり!
んでどうしても見たかった新幹線からの富士山を期待していざ乗車!





画像2

富士山きたああああああ!!!
↑初めて富士山見た人w

ってことで満足感MAXで横浜に到着!\(^O^)/

まずはきおりん@kentopapapaと合流!


画像3


私もきおりんも、横浜は初めてだから駅構内でずーっと
「ここはどこ」
「私は誰」

って、案内図とGoogle マップとにらめっこしながら迷子になってたw

駅からたった徒歩5分(でいける予定)のホテルまで辿りつくのに、1時間くらいかかったという方向音痴ぶりをここで発揮する二人ww

でも、私ときおりんに合わせて横浜駅にかけつけてくれた救世主

Ajuさん@relaxation_aju
ざわさん@zawawaS1


この二人のアテンドのおかげで、
私ときおりんは無事に当日泊まるホテルに荷物を預けることができました!(まじ感謝w)

そしてこの後、横浜駅に
むさしさん@musashi__0901
も、午前中で仕事を切り上げて合流してくれました!

チロ公メンバーが4人そろったー\(^O^)/

画像4

左から
Ajuさん、きおりん、ざわさん、むさしさん。


そしてこの後、
他のチロ公メンバーが待っている横浜中華街へ向かいます\(^O^)/


画像5

横浜スタジアムー!


画像6

Ajuさんとむさしさん\(^O^)/

そして…

のこのこさん@nokonoko924
ばあやん@BBA51303652
と合流ーーーー!!!

はじめて会うのに自然にハイタッチしちゃうチロ公メンバーが最高!


みんなに会えた喜びを噛み締めながら、
とりあえず暑いし疲れたから一旦休んでから中華街行こうw
ってことで、
むさしさんがお土産に買ってきてくれたブールアンジュのクロワッサンをみんなで食べながら休憩〜\(^O^)/✨


画像7


👇クロワッサンをひたすら食べる動画w



画像8

とんでもなく美味しそうに食べるAjuさんww

画像11

さっきまで小籠包食べてたけど甘い物は別腹ののこのこさんw

画像10

クロワッサン食べる姿も決まってるむさっさん(笑)

画像11

サックサクくぎてボロボロこぼしながら食べるばあやんw

名称未設定

気付いたらもう食べ終わってたきおりんとざわさんw


クロワッサン頬張ってるチロ公メンバーを見てるだけで、私は微笑ましかった\(^O^)/!!
美味しい物はみんなを幸せにするね!

諸事情で糖質摂取がNGでクロワッサンが食べれない私にも、
素敵な「飲むおだし」のお土産をくれたよー!!!\(^O^)/



画像12


めちゃくちゃうれしい\(^O^)/

むさっさん、本当にありがとう\(^O^)/
後日家で飲んだけどめちゃくちゃ美味しかった!


さてさて、みんなでクロワッサンをむさぼって休憩したあとは

中華街へGOー\(^O^)/


画像14

画像15

中華街きたああああああああ!


るんるんで中華街を練り歩くチロ公メンバー。


さあ、中華街でなにが起こるのか…

ってことで続きはまた次回〜\(^O^)/⭐️
(全然終わる気がしなーい\(^O^)/)


ーーーーーーーーーーーーーーー



チロ公とは?


チロ公のFacebookグループ

チロ公ができたきっかけをくれた西野さんのオンラインサロン

死ぬほど応援している映画「えんとつ町のプペル」


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️