見出し画像

チロ公活動一本で生きていきたい。

おハッピーニャッピー!!\(^ω^)/
チロざちょーです。
みなさん、いつもざちょーを暖かく見守ってくださりありがとうございます\(^ω^)/

今日は…特になにもまとまってないけどダラダラとnoteを書こうかなと。

最近自分の中でやりたいこと、やってみたいことがたくさんありすぎて、
いい意味で忙しい毎日を送ってます。
でも、この忙しさは全然自分にとって苦じゃなくて、
むしろずーっとワクワクした状態が続いてて無双状態といいますか
なんだろー?
相棒(チヒロ)がよく使う表現で言うとゾーンに入ってるとでも言うのかな?w
(…ゾーンってなんやねん!!いちいちカッコイイ表現を使ってくるな!)

とにかく、毎日ワクワクすることに勤しむのに忙しくてとっても幸せです!!


そんでもって、もちろんそのワクワクすることっていうのは、
どれもチロ公活動=わたしの夢のための活動。

※2020年6月20日追記
夢が変わりました!!!


ーーーーーーここから下は過去の夢です笑ーーーーーー





まじで最近はほぼ1日中、
「チロ公がもっとみんなに笑顔になってもらえるようなコミュニティになるにはどうしたらいいかな」
「将来、自分のお店(チロ公のショップ、カフェなど)をするためにはなにが必要なんだろう」
「あー、もっともっとチロ公のみんなの事が知りたいな。みんなに会いたいな。」
「yaiさんのお手伝いがしたい。チロ公グッズを広めて、大好きなyaiさんのデザインとその魅力をもっともっと多くの人に伝えたいな。」
「早くパート終わらせて帰ってやることやってチロ公のみんなと戯れたいー!」

そんなことばーーーっかり考えています。

パート(日中は社員食堂で働いてます)の間も…
にぎりめしといなり寿司を握りながら、
麺を茹でながら、
トッピングを盛り付けながら、
接客をしながら
パートのおばちゃんの井戸端会議を聞きながら
洗浄機にお盆や食器をぶちこみながら
床をブラシでゴシゴシしながら
(そろそろ黙れ)

とにかくずっとずーーーーっと考えてます。


チロ公の活動だけに自分の時間ぜんぶ使いたい。
本当に心の底からそう思ってる自分がいます。

だから、まずは自分の力で生きていけるような経済力?を身につけないとなって
いままで避けて通っていた(考えないようにしていた)
お金の問題とちゃんと向き合おうかな、と思い始めてる私です。

あーーーーー!!やだああああ!!
お金のこと苦手だよおおおおおお\(^ω^)/\(^ω^)/
相棒ーーーーーーー!!!!←とりあえず困ったら相棒呼ぶやつw


で、で、
チロ公一本でやってくために、
チロ公のショップを構えるために

とにかく自分の最低限の生活費ともろもろの資金調達は不可欠だ!

ってことで、

最近BASEで

ZOOMでざちょーとお喋りチケット

なるものを販売しました。

👇🏻チロざちょーのBASEショップ




私は、

人と話すことが好き。
人の話しを聞くのが好き。
いろんな人の個性や世界観を知るのが好き。


そんなわたしがワクワクしてできること、
買ってくださった方に、心から感謝できるような商品は…??

って考えたときに

みんなとお話しする(してもらう)チケット

足りない頭じゃこれくらいしか思い浮かばなかったw
(皆さんお気づきのように、これは西野さんの発案のスナック吉本や、もうすでに同じようにお話しチケットの販売をしているフォロワーさんからヒントを得ています。ほんとうに感謝です。)

で!!
2日前にこのお話しチケット販売を思い付いて
→ソッコーでBASEで販売(2枠だけ)

したら、本当にありがたいことにすぐに完売いたしまして。
いやはや、買ってくださった方、本当にありがとうございます!!
(名前出したいーー!!出していい??笑)

そんなこんなで昨日ははじめてのZOOMお喋り会をやったんですが
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった\(^ω^)/\(^ω^)/

ぶっちゃけ、はじめはすごく緊張してて、ソワソワしまくりでw
↑そもそもビデオ通話とか電話とかはめちゃくちゃ苦手なタイプ

会話がなくなったらどうしよう、
沈黙ヤダコワイ
せっかく買ってもらったのにつまらないと感じさせてしまったらどうしよう

と、開始前まではそんな不安でいっぱいだったんですが
実際にやってみたらそんな不安はどっかにいきました。ハイ。


まじでやって良かったです。

まじで

まじで

まじでやって良かった!!!!!

(あえてしつこく言っております。)



苦手だけど思い切って挑戦した自分を褒めてやりたい!!

そしてなにより、
この発見と感動、人と話すことの嬉しさと楽しさと刺激を与えてくれた購入者様に心から感謝でいっぱいです。

本当にほんとうに、ありがとうございました。


楽しかったので、今後も誰かに求められるなら、
ZOOMでお喋りチケットは継続して行こうかなと思います。





コッソリ…

ゆくゆくは、YouTubeで生配信とかもやってみたいな〜と妄想してたりw
1人で動画撮影して→アップして…っていうのは、こっぱずかしくできないけど
チャット欄でみんなとやりとりしながら生配信♪
みたいなのは、すごい楽しそうだなーってずっと思ってたの\(^ω^)/\(^ω^)/

YouTube配信して私のこと知ってもらって
チロ公のこともたくさんの人に知ってもらって
チロ公を世界に広げられたら幸せだなああああああ


うん。


こんな感じで今日はダラダラ書いてみた\(^ω^)/


最後に私、チロざちょーから切実なお願いがあります。

もし、ちょっとでも、ほんのちょっとでも、
ざちょーやチロ公活動に協力したい!
って思ってくださる方がいらっしゃいましたら
もしよければ私か、チヒロの
noteにサポートしてくださると
泣いて喜びます\(^ω^)/\(^ω^)/




これからもチロ公のみんなと楽しく、笑顔溢れる空間を作っていくために
ざちょーは暴走しながら相棒と一緒に頑張ります。

みんないつもありがとう。

私はみんなが大好きだ。



チロざちょー


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️