見出し画像

8年前から変わってない気持ち

さっき、昔のノート(2014年あたりに書いてた)が部屋の引き出しの奥から出てきて、パラパラ見てみたら…

今とほとんど思ってること変わって無くて笑っちゃったw

🔻こんなの書いてた


やっぱり私の根っこにある思いは

「私は地球に遊びに来た〜\(^o^)/」

「だからやる”べき”事も”使命”も”目標”も何も無い〜\(^o^)/」

「ぜーんぶ起こることが起きてるだけ〜\(^o^)/」

「全部が自分にとって良きことだから味わい尽くそう〜\(^o^)/」

「全部自分の思い込み(色眼鏡、フィルター)という”幻想”の中で起きていることだから深刻になったら負け〜\(^o^)/」

「ただ”今”という生を生きるだけでこの肉体としての任務は完了〜\(^o^)/」

ってことなんだなあ、と
改めて感じました。

(私一個人はそう思ってますってだけの話です)



ところで、このノートのデザインはこんな感じなんですけど


バンビ&とんすけ©Disney

めっちゃ可愛くないですか??(^ω^三^ω^)


わたしディズニーではバンビが一番好きで
(キャラクターもストーリーも!)
バンビだけはDVD持ってるくらい好き!!♡

高校の時はバンビグッズをめっちゃ集めてて
誕生日にもみんなが決まってバンビグッズくれるくらい
バンビ野郎でしたーーww

今でも好き!
バンビ可愛い。



あれ?これなんのnoteだっけ??


あ、そうそう

8年前から
自分の人生に対して感じていることも
好きなキャラクターも
そして、紙に自分の気持ちを書き出す事が好きってことも

対して変わってなくて草〜\(^o^)/

っていう話でした。笑。

ちなみに
サンエックスだとキイロイトリ(リラックマの黄色い鳥)が好きで
サンリオだとポムポムプリンちょっと昔まで遡るとパタパタペッピーも好き!



キイロイトリ©サンエックス


©サンリオ
©サンリオ


みんなが好きなキャラクターはなんですかー!?
是非是非コメント欄で教えてね!!



余談

うっかりDisney公式のバンビグッズのページ見たら
欲しい物ありすぎて沼やーー!ってなったのでそっ閉じしました。


Disneyの人の財布の紐を緩める力おそるべしww


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️