見出し画像

大雨の夕方

一日中雨だったその日
私は早番だった。

帰り道
寒くて寒くて夕飯をお鍋にしよう!と決めていた。

キムチ鍋の材料の野菜を沢山買い、お肉をつまみ食いしながら調理。
白菜、しいたけ、もやし、ニラ、えのき、お豆腐、豚肉など購入。


ご飯をキムチ雑炊にして食べました。
饂飩で食べても美味しい😋

辛いけど美味しい。
春にお鍋。。


最近はまっている無糖の炭酸水↓
柑橘系大好き。

さっぱり感


お鍋は野菜が一気に摂れるから得した気分。。

そして
いつの間にか庭の椿が花を咲かせていました。
春は色鮮やかな世界になりますね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


来週は暑くなるのか〜。。
寒い方が好き😵

豪雨は大変だけど、大人になってからは雨の日が好きになりました。


お気に入りの傘をさせるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?