見出し画像

晴れた日の御参り

皆のお正月休みが終わり、私はやっとお休み。
少し寂しい。

昔から御世話になっている遠方のお寺には元日の朝初詣に行って来たのだが


街に引越してからは
他にも御世話になっている神社がある。

今年に入りやっと、行く事が出来た。


朝がとても寒く、いつもより人が多い。
厚着して身震いしながら神社参拝。

神社に向かう途中
海が真っ青でつい、写真におさめる。

海がキラキラ☆
朝なのでとても寒い。。
震災、復興、平和、家族
自分の願い
色々深々と。。
イエー(^_^)v
木のトンネル


ランチしてお買い物しプラプラしていたが
やはり仕事始めで人が少ない。
皆初売り行ったのかなぁ?


親族の家には仕事で行けない為
代わりにパンを作り、持って行ってもらう。

りんごパン

ちょっとでも喜んでくれたら嬉しいなぁ〜🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?