見出し画像

ただ一人君にとっての

あるYouTube動画で流れていた

Mr.Children
HERO


久々に聴いた。
かなり昔の曲だけどメロディーと櫻井さんの声が何か染みます。

ミスチルのバラードは肌寒い時期や疲れた時、誰かを想う夜、聴きたくなります。

HEROになりたいただ一人君にとっての〜♫

愛する人にそう思われたらやっぱり嬉しいですよね。

女子も日々社会で気を張り戦ってますが
歌詞の様になんだかんだ愛する人に
守ってあげたい。
と言われたら一瞬肩の力が抜けて顔がほころんじゃうかもなぁ。なーんちゃって(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


そして
この曲も寒い日に聴いたりすると何か切なくなります。
歌詞はシンプルなのに真っ直ぐな澄み切った声が胸を切なくさせます。



ミスチルのライブ、1回は行ってみたいな。
当たらない💧

皆も私も幸せでありますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?