見出し画像

ドラマチックな馴れ初めとは

退勤後
少し休みたくて帰らずに
カフェでボケーっとしながら
結婚に繋がる出会い方ついてふと考える(笑)

私が未婚か既婚か離婚か全て関係なしに考える。

結婚の馴れ初めを周りに聞くと
職場、知り合いの紹介、元友達、学生時代からの恋人が多数。

出会いってきっかけに過ぎないけど、自身があまり面食いでは無く
少しオシャレなとこがある人だったり
味がある人がすきだ。

昔からあまり一目惚れしにくい性格からか

出会った瞬間「この人!」みたいな御縁に憧れる。
そして何故かトントンと進むイメージいいな


私の場合、割と同性異性と態度変えずに
普通に話してしまうタイプであまり女子感出さない。。
ただ話題は男性のが面白く感じる。

なので異性の友人は友人のままずっと気持ちは変わらない。

早い段階で人間的に恋に落ちた人と結婚した方が私には楽しそう。

人それぞれ恋愛観、結婚観あるよね。

様々な人の考え方聞いてみたいなぁ。

あ〜明日は休みだけど帰るかぁ。

「シング」観たかったけど時間が合わず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?