見出し画像

Butter

最近ずっとK-POPは聴いていなかったのですが

昔はメジャーな東方神起とか、BIGBANG、KARA等は聴いておりました。

近年K-POPは英語の歌も歌い、ダンスもどんどんレベルが上がってる様な気がしてやっぱ厳しい世界だけあって実力があるな〜!と感じています。

夢中になるとかでは無いですが、曲もダンスも純粋に格好良いですね。

最近はBTSBLACKPINKを時々聴いている。

有名だけどやっぱりこの2曲、すごくいいですね♫


この動画で練習しました。


何か明るい気持ちになりますね。


ヘッドフォンで聴いてると凄く上がる

さすが世界で活躍するだけありますね。

音楽は万国共通ですね★

皆で分かち合えるもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?