見出し画像

健康的に痩せる

最近パン作りにハマっていたせいか
少し太ってしまった(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)
パンと共に体も少し発酵してしまった

なので健康的に痩せるダイエットを始めることにした。
短期的に無理なダイエットは私には難しい。
徐々に美しく、若々しくなりたい。


オートミールと低糖質パン一個、酢玉ねぎ

昼は低カロリー

夜はごはん少なめ

間食はナッツやお煎餅を少し
カカオ濃いチョコレートはダイエットに良いと聞くが、個人的にあまり美味しいと思えず、それならチョコレート我慢したい人

飲み物は茶か水

お酒はほぼやめて黒酢ザクロを炭酸水で割る

毎日散歩か自宅での筋トレ

でもガチガチじゃなく時々サボってもオッケーにしておいた

チートデイは週一日

ネットで観た酢玉ねぎが
体にもダイエットにも良いらしく、早速作成し、スプーン一杯を朝食べている


一応貼っておきます↓


酢玉ねぎ効果はネットによると

ダイエット
血圧を下げる
疲労回復
便秘解消
動脈硬化予防
腸内環境良くする
血流が良くなる

でした

数ヶ月後、もし痩せていたら報告します。

暫くパン作りはお休みじゃけぇ。

頑張る(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

目指せ
峰不二子🔫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?