見出し画像

立ち上がる前に、まずは足の親指1本を回す。

タイトルにしたのは、某映画の中に出てくるシーンより。
何の映画かご存知ですか? 私は観ていない作品でした。

答えは、こちらの記事の、中程に出てきます。



受けるのも、受けてもらうのも、ひとりでやるのも
大好きな 『ひらめくカード』( *´艸`)✨

セッションの流れの中でもラストの


『じゃあ、
 今より幸せになるための
 スモールステップ、
 小さく変化させるとしたら
 何にしましょうか?』



と相談して決める部分が、
私は一番好きかもしれません(*´ω`*)💗


昨日は、2つ、カウンセラーをさせてもらいました。

夕方は、
3月18日のイベント出店には
タイミング合わないけれど、
ひらめくカードを受けてみたいと連絡くださった方と
ハナウタさんでお会いしました。
いきなり60分のフルセッションを
お申込みくださいました。

そして夜には、
ひらめくカードを使っている人達の練習会の場で、
インストラクターの石原愛さんの胸を借りて
20分のセッション。

どちらも、かろやかにスモールステップを決め、
今日からさっそく動いてらっしゃるようです^^

まだまだ未熟者。

いつまでも勉強。


一緒に幸せになっていきましょう^^
そのために・・・

小さくたって、一歩は一歩。
三歩進んで二歩下がったって、イイんだし。
とりあえず、少しだけ、動いてみましょ~(^^♪



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ