見出し画像

おおベイビー♫


かな〜り昔の曲ですが
カラオケで学生時代、よく歌っていた。

THE JACKSON5の

I Want You Back

この曲を昔何かで知り、凄く可愛くて覚えた🎤

途中の
Pom pompompom〜♫という箇所を真面目に歌うと何故か皆笑う😳


JACKSON5良い曲が沢山あるよね。


似てるけど😵
よく懐かしの映像TVで観た
日本のフィンガー5も良いジャン😎


この頃のテレビ映像観ていると

ずうとるび
とか
フィンガー5
とか
ちょっとアレ?!(笑)ってなる🤫

でも何かこの時代皆それぞれの音楽を純粋に楽しむ温かい感じいいですね。


SNSやテレビ録画機能もまだ家庭に普及していないこの時代
好きなアイドルを観る為に
家族皆でテレビの歌番組に夢中だったんだろうな★
チャンネル争奪戦。

リンリンリン リンリンリリンリンリン☎
黒電話時代。

何か皆可愛い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
子供達の表情や髪型が何だかあどけない☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?