見出し画像

いい曲見つけた♫

毎週
MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーさんの深夜ラジオが面白くて
翌朝、radikoで聴きながら通勤している。

以前はロックが好きとはいえ、結構激しめなのはちょっと苦手でした。
しかしMAN WITH A MISSIONの曲に出会ってから以前より好きになれました。

ラジオで流れたこの曲。
のほほんした私には激しめですが最高にロックで格好良く、思わず通勤途中に

お〜!!(ちびまる子ちゃんか)

と言ってしまった。


(YouTubeより)


もう一曲はマンウィズじゃないですが
あるラジオで知りました。

(YouTubeより)


(YouTubeより)
ちょっぴり大人だが、ファッションと音楽が素敵です


いやぁ〜
ラジオって 本当にいいものですね
素敵な音楽を発見します。


皆さん引き続き、地震に気を付けて
連休をお過ごし下さい。

あと数日でお盆ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?