見出し画像

何度だってそう乗り越える

今日の仕事は忙しく
クタクタでちょっと風邪気味な夜。。
私は弱気になっていた。。

体調悪いと弱気になる💦

そんな時ヘッドフォンで聴いていた
マンウィズの

More than words

何かグングンと胸に迫る力強い歌詞たち。

大体の人は皆苦しみながら何かに向かって頑張った経験や時期がある。結果はどうあれ受験もそう。

大きな夢に向かって努力した経験。

マンウィズの歌声は

まだまだ夢を諦めなくていい。
何度でもやれる!やるんだよ!
失敗してもまたやればいい。
と背中を押してくれる気がした。

元気が出ない人は是非聴いてみて欲しい一曲。
彼らもそういう苦しい経験を沢山しているんだろうな。。と推測する。

だからこそ歌詞やパフォーマンスやメロディーに気迫や説得力、魅力があり、世界でも活躍出来るんだろうな。。と。。
皆下積みがあるんだよね。

皆凄いね。
私も昔の夢を忘れず何度でも挑戦出来るかもと思えた。

まずは体を元気にしないとね。
温泉行って無重力マッサージしてこよ♨

長く続けているミュージシャンってやっぱ凄い。
憧れる。
アジカンやスピッツも好きだけど、マンウィズも好きだなぁ🫰
好きなバンドが沢山いて好きな音楽が沢山ある。
バンドそれぞれに個性がある。

自分には男性バンドの方が歌詞が入ってくるのは何故だろう。。

皆の心にいる少年少女の心。解き放て🚀

もっと英語が分かれば。。
歌詞の内容が理解できてない。。

Hey Nowも好き。

パワフルなオオカミさん達✨

             (画像引用)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?