見出し画像

オオカミROCK♫🌙

毎週radikoでマンウィズのジャン・ケン・ジョニーさんのラジオを聴きながら通勤している。

笑ってしまったり、ジャンケンさんの様々な視点に刺激を受け、なるほどそんな考え方もあるのかと目から鱗だったりする。

しかし実はマンウィズさんの曲、全部知らなかったりする。

でもその中でも今日は好きな曲を紹介します。

DON'T LOSE YOURSELF

初期の頃かな?
やっぱりサウンドが格好良い。

Hey Now

冒頭のDJサンタモニカさんの入りとラップが格好良い。

colors

歌詞が好きです。
和訳無いですがしみじみします。
色にちなんだ歌詞かな?


Rain


中々ハードなロックは聴かなかったけど、マンウィズさんの曲は女子が聴いても格好良いね。
(語彙力無し)


フェスの盛り上がりが凄かったし
ワールドツアーもジャパンツアーもかなり本数こなす彼らのメンタルとフィジカル面は強靭だなぁと思う。凄く努力してそうですが。

演者さんは決まった日時を無駄に出来ないから凄いプレッシャーだし、気を遣うだろうなぁ。

例えば
今日体調不良で休みます。の後ろにはメンバー、スタッフ、関係者、何千人、何万人のお客さんがいるなんて(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


ガゥガゥーฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?