見出し画像

御無事で何より💐

親族へ手作りの快気祝をしたくて
朝からショッピングモールへ車を走らせていた

ちょっとウケを狙い
うまい棒が輪になったうまい輪を数種類購入し梱包(多分私はお馬鹿ちゃんだと思う)

裏面
表面
字が汚ない💧


りんごパンも焼きました。
栗原はるみ師匠のレシピ。

発酵に三時間位かかりました。
日向でぐんぐん膨らむパン生地。

その間うたた寝を=⁠_⁠=

こんな感じに焼けました。↓
りんごを砂糖と煮詰め、シナモンをかけたものを混ぜ込んでおります。

        🍎りんごパン🍎

冷ましてラッピング


渡しに行きます〜😎🚗💨ブーン ブンブーン

そして翌日
風邪を引いた私🌀
意味ないやん、、

すぐ治りました。
健康がホント大事★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?