見出し画像

空と自然の写真集

最近色々疲れていたので
カメラの電池を充電
早起きして仲良しさんと
茨城県のひたち海浜公園に行きました。


昨夜は大雨だったせいか、公園の朝の空気はひんやりと澄み、マスクを外さずには居られない位気持ちが良かった。
草には朝露が✨

チューリップもネモフィラもあと少しかな。。
今回は写真集みたいにしました。

晴れた〜
フェスステージ
掴もうぜ♫
もう少しカナ
爽やかな朝の風
カフェ
外で頂く
私はクッキーとラテ
クッキーは福祉のお店の物
割と県産の物を使っていて良いと思う
ネモフィラブルーラテ
お味はちょっと不思議


まだ生まれたてのネモフィラ
バニーちゃん


心安らぐ時間でした。
またネモフィラの頃に行きたい。


皆さんも疲れたら是非マイナスイオンを🍀
楽しかった🌷

また今日から頑張ろ〜😎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?