見出し画像

2月はこんな感じ♪

休みの朝
毎月変えている部屋の壁フレーム2月分を作成。
地味な作業だが、毎月作ってしまう。
季節毎の楽しみ。


幾つか選んだ写真やネットから保存し写真にした数枚も並べてみる。
決して上手く出来ないし、バランスも良くはないけど自身が楽しんでいる。


2月分

こんなケーキ食べてみたいヨ★
というか
下さい

先日グラスアート展で撮影した作品を写真にし
そちらも作成してみた。


同じフレームを買いに行き(300円位)
フレームの後ろ側に桐で2つ穴をあけ、小さい釘をドライバーで埋め込んでゆく。

タコ糸を巻き付けて縛り壁にかける。

実物はどれも素晴らしかった


どうだい?地味だろぅ?

私には毎月、楽しい作業(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)v

あとは、、部屋が殺風景だったので絵を飾りたく、
携帯の画像データをコピーして額に入れてみた。
額は200円(笑)


セコイ。。
でも節約して楽しみたい。

これなら色々な画を季節毎に変えられて楽しめる。
家でしか出来ないけどネ。。💧


たまたまネットで見つけた梅の花↓
黄色もあるんだね。

梅がそろそろ花開くかしら🌸

まだまだ寒いね🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?