見出し画像

肌寒い朝

最近は真夜中にハッと目が覚め、大抵虚無感に襲われる。

色々人生の迷い道をしているうちに
皆から遠く離れた惑星に暮らす異星人の様になってしまった。異星人仲間が沢山欲しい。

ちょっと気分を変えたくて伸ばしていた髪を肩上まで切り、長めの丸ボブにしてしまった。
ちびまる子ちゃん🌷

久々に肌寒い朝、切った日より少し縮んだ髪を触り、何となくこの曲を口ずさむ。

幼少期から聴いていたDREAMS COME TRUEの

眼鏡越しの空


この歌詞の中に
あ〜貴方のようになれたらと憧れる〜

とある。

私は皆に憧れてるよ。

自分は何だか小さな存在で、この世の隅っこでコソコソ生きている。
現実はそうなの。


でも
出来るなら私だって
小さな花を咲かせたい。

小さな花も集まればこんなに美しいんだね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?