見出し画像

ハートと絆創膏

以前から夏フェスで見てはいたのだが

私が初めてMAN WITH A MISSIONを好きになるきっかけとなる曲は意外にもバラードであった。

激しいロック調の中にも爽快感がある曲が多い気がするMAN WITH A MISSIONの曲。
それらもとても良いのだが
自身がとても辛い時期にたまたま耳にした

COLORS

という曲が傷ついた心に優しく染み込んでくれた。

当時
まるでバンクシーの絵のようだった私の心。
大人になる度に傷付く事は増え、自身で心を防御していかなければならず、心には薬と絆創膏が必要になる(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

それらの傷たちは
優しさや愛、素晴らしい景色や音楽、楽しい事等で徐々に傷は浅くなり、一枚一枚絆創膏が剥がれてゆく感覚。

ネットより〜


COLORS
という曲の
和訳を読みながら初めて聴いた際、色と情景
そこにある人の気持ち等がかすかに見える気がして
何とも素敵な感覚がしました。

貼っておきます。
切ない秋の日に沁みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?