見出し画像

いちごパフェ🍓

早番の帰り
久々に姉と待ち合わせし、少し遠くのカフェへ。

なんでもパフェがちょいお高めだけど美味しいらしい✨
それを聞くだけで目がハートになる感じ。

ど〜も〜と助手席に乗り、互いの近況を話しながらカフェに向かう。

すでに
あと数時間で日が沈みそう(笑)
折角なら昼に来たかったカモ🦆。。


ソファー席から見た景色がとても気持ち良い。
日差しも暖かい。

幼い微熱を〜♪
下げられないまま〜♪
スピッツの曲が似合いそう✨

奥のピンクのドライフラワー素敵
ソファ席

本が数冊。
一人でも来れそう😊


そしていちごのパフェ🍓はなんと
1600円⊙⁠.⁠☉
姉が美味しいと勧めてくるが悩む。。

でも折角なのでシェア🍓

一つ一つの味が本当に美味しい✨

ダイエット中なのでカロリー、、、

今日は休む事に(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)v
ていつも休んでる

季節毎に食べてみたい
贅沢だ〜


ちなみに秋はこんな感じらしい↓

栗のパフェ🌰


逆光💧

結局、コロナの母の看病してくれた御礼と言うことで、ご馳走になってしまった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)v

姉、ありがとうよ。

姉が趣味でしているバンド音楽の意見交換や生き方、考え方、色々話せて良かった。

たまにはこうして昔の様にじっくり話すのも素敵な時間だと思う。



二人共、、少し歳を取りましたね エヘ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?