見出し画像

お買い物に行きましょう


大雨の退勤後
傘を差すのが面倒になりジャンパーのフードを被り走ってダイソーへ。

買わねばならぬ事務的な物があった。

そして。。
また無駄遣いしてしまった(゜Д゜)

可愛いものに目がない👀

バーバパパ芳香剤

照明暗くてすみません💦
アイデア面白いよね笑
画質暗いですが包装剥がすと下がキラキラ⭐
確かあと二種類位ありました。
買いだめしたい。ウ~

そして仕事用プーさん&ピグレットボールペン

子供ですかね私。。
ハ~チミーツ♪食べた~い~🐝
写真暗くてすみません。
他にバズ、TOY STORY、ミッキー、ミニー
レアなティガーもありました。

100円にしてはキャラクターのクオリティが高い(・∀・)

つい100円ショップの可愛い子ちゃん達には弱いなぁ(*゜д゜*)
でも楽し~♪

私的にはセリアが一番好き💗
てダイソーちゃうんか~いっ!
(一人ノリツッコミ)


ちなみに
連休前に映画館で購入した
《ピーチ姫のキーホルダー》

あろうことかキーホルダー付いたカバン思い切り踏んでしまい自爆💣してしまった。。
かなり短命にしてしまいました。悲しい💧

いつかの完璧なお姿

子供ですいません(*´Д`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?