見出し画像

Hello🍂Autumn♫

10月になり、出先の写真がまた増えたので
秋の夜長に写真を入れ替えてみた。

色のバランス配置が中々難しいが

春夏秋冬このフレームに入れる写真選びは何故か創作意欲を掻き立てられ楽しい。

外に写真撮りに行くのも楽しい。

今月は殆どひたち海浜公園の写真になってしまった

コキアはまだ赤くならず去年の写真。
色の配置バランス難しい。


殺風景な写真が入っていたフレームも
雑に手作業してみました。下手っぴ(笑)

余っていた身近な風景を切り貼り。 
あまりうまく出来ない。。
細かい切り貼りはいらないかも💧


そういえば中学時代、半年間だが新聞を作る係だったのを思い出した。こんな切り貼りやっていたなぁ〜と。。


よくクラスメイトと放課後他愛ない話をしながら(話する方がメインになっていた)
適当に新聞を作って提出し掲示していた(笑)

上手じゃ無いけど何か楽しい。
手作りのこういうの。

ちょっとした時間に作りたい。
冬の風景も楽しみ。

今年はどんなイルミネーションが街で見れるかな。
マフラーがなびく感じが可愛い。

⛄もうすぐ寒くなりますね⛄

まだまだ秋を感じたい🍁秋が一番好きだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?