だから40目標

推し活、意識のレベルみたいな話
リアル?に影響ない範囲、熱量がいい
前推しと現推し、似てるところに少しずつ気づく
「需要あるかな」…それ、前推しさんも言ってたんですよ
ここで実名を出さなかったことを誇らしく思ってる自分(やっぱり自信なかったんだな)
並行したらいい、って考えもあるけど
いったん前推しは意識から外そうと思う。
ほとぼり?が冷めて気が向いたら見に行くかも。
できるだけおとなしく過ごそうと思う。
SNSはつくづく怖いと思う。よき反応があった後、ひとり自己満足で熱くなってしまう怖さ。
多くを求めない初心を忘れない大事さもある。
…収集癖がさほど私にはなかったので、その意味での損害みたいなものはほぼないのだけど、形あるものがこの後届く予定なので(うーん)とは思う。まあモロに推しを感じるものではないのでフツーに日常で使えればいいとは思う。
ただの客になれるのが平穏なことだと思う。お互いにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?