見出し画像

推し愛、大して無いんじゃないの

わたしって、推しについてあんまり語れないのである。だから、Twitterで他のファンの人が(一晩中語れる)って言ってるのを見ると(負けたな…)って感じる。
あるライブについて一晩中語れる、とのこと。

どこがイイ、ってたくさん語れるのかな。
ファン歴一年足らずの私は語れないのになんでファンレターを4回も書いたんだろう。

他のファンがTwitterで細かく愛をしたためているのを見て、わたしの愛は薄っぺらいのではないか、と思う。

そして、推しの好みを知らず、彼が好きではないものを差し入れしてしまった失敗。
改めて悔やまれる。

わ、わたしはライブを観に行っていいんでしょうか(ガタガタブルブル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?