7. 3ヶ月

MIGMA SHELTERの無期限活動休止が発表されてから今日でちょうど3ヶ月が経った。

ラストRAVEの翌週、新宿LOFTで打ち上げ的なイベント『PARTY7』があった。
そこにはex.MIGMA SHELTERとしてメンバー7人も参加し、NO MEMBER RAVE(ステージ上にメンバーがいない状態でヲタクが好き勝手踊るRAVE)ではメンバーもフロアで一緒に踊った。
また、今後についてメンバーそれぞれの口から報告される時間もあった。

推しのタマネちゃんがAqbiRec(現事務所)に残ることは意外だったし、その理由として彼女が語った内容を聞いて色々と思うところはあった。
ただ、本人にもまだ処理しきれていない気持ちがあることや、今後ブログ等で発信があるということを踏まえて現時点での言及は控えておこうと思う。

ただ、ステージ上のタマネちゃんを愛した者のひとりとして、「沢山あった選択肢の中」から表舞台に立ち続けることを選んでくれたことはシンプルに嬉しい。

タマネちゃんがAqbiRecにいる以上は私がヲタクを辞める理由がほぼないので、今後もヲタクのままだとは思うが、新しい活動に向けた準備期間があると思うので気長に待ちたい。

この3ヶ月間、いろんな感情になったというよりは感情を整理する間もないくらいイベントが詰め込まれていたので(笑)、チェキや写真やタマネちゃんのツイートなどを見返しながらゆっくり整理していきたい。
(noteでするか他のSNSでするかは現時点では未定。)

最後に、MIGMA SHELTERのヲタクとしての私に関わってくれた全ての方に心から感謝しています。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?