見出し画像

2024年 推しメン紹介 ④ MIGMA SHELTER タマネ

2024年推しメン紹介シリーズのラストを飾るのは明日(1/20)に渋谷WOMBでのワンマンRAVEを控えたMIGMA SHELTERのタマネちゃんです。
タマネちゃんによる告知動画が上がっていて、編集やワードセンスに彼女の個性がよく表れていると思うので是非ご覧いただきたいです!

個人的なこの動画の注目ポイントは「ワンマンRAVEに来た方がいいメリット''5選''」というネットのまとめ記事みたいな言い回し。
タマネちゃんは結構インターネットの民(たみ)で面白くて、ブログもかなり独特なので興味のある方はぜひ。

(これは結構前のブログ、なんなら私はまだこの頃MIGMA SHELTERを観たことがなくて、最近読み返したときに冒頭の部分が印象的でした。)

あと、「何があっても私達が楽しませます」っていう言葉がめちゃくちゃよくて…もちろんこちらからも楽しみに行くのですが…なんて言うんですか、おもてなしの心を感じますね…

ということで!!!!!
タマネちゃんの好きなところ5選、やります
①顔がかわいい
→いやこれはマジでそう…
てかMIGMA SHELTERさんは顔面偏差値が全体的に高いんですけど、ライブハウスだと照明がギャンギャンでよく見えなかったりするので(それはそれでもちろんキマれるのですが)、お顔鑑賞会をしに来るならリリイベをオススメしていますね…

②ダンスがめちゃくちゃ綺麗
→特に足の使い方が好きです。
『Be alive』という曲の終盤、ステージの後方から1歩ずつ前進してくる部分の左足の向きというか…出し方?が好みですね。

③歌声がハスキーな感じで好き
→てかこれは今更の気づきですが、(過去も含め)推しメンたち大体声が低めというかセクシーな感じというか…みんな合唱ではアルトやってそうだなと思いました(突然の偏見)

④特典会が楽しい
→こちらが話すことを特に用意していなかったり、飛ばしてしまったりしたときもタマネちゃんの方から話してくれるし、RAVE中には中々見られない屈託のない笑顔に恋です。

⑤アイドルとしての在り方、考え方が尊敬できる
→このブログ↓の質問返しでの「自分の理想のアイドル像は?」という質問に対する回答が本当によくて…

あと、タマネちゃんはシャニマス(アイドルマスター シャイニーカラーズ)をやっていてその話もブログでしばしばしているのですが、そこで語っている内容もかなりいいです。
タマネちゃんの考え方に少なからず影響を与えていそうなのでシャニマスを始めたのですが、深入りしたら危なそう(めちゃくちゃハマりそう)だな…と思ってゆっくり進めています。

…いかがでしたか?
このnoteを読んで興味を持ってくださった方は是非現場に足を運んでほしいです^^

読んでくださりありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?