見出し画像

勇者クロミツ

生きなければならない。働かなければならない。生きて行かなければならない。悩み苦しんだクロミツも、働き続け生き抜いている。


声無き発達障害グレーゾーン


ネット当事者は自己主張のオンパレード。
あれ程自己主張が強ければ放って置いても大丈夫だろう。

しかし、クロミツの様に懸命に働きながらも悩み続ける人、
何となく発達障害グレーゾーンに思い当たる人。

そんな人達にクロミツの体験記を読んで貰いたい。


「灰低 生きづらい+グレーゾーン」59話 消滅

価値あるモノ


それぞれマスメディアが勝手な定義で作り上げた発達障害グレーゾーン
そんな混沌の中から這い出たクロミツ

何故クロミツが自力で混沌から這い出る事が出来たか。

私は両親の知性と愛情が結果的にクロミツを導いたと考える。

日常生活でどう見られたかは知らないが、これ程逞しく力強く
そして深く考え続けたクロミツを私は心から尊敬する。

クロミツの勇気を見て欲しい。発達障害グレーゾーンだって
強迫性障害だって結局解決策は自分で獲得しなければいけない

教えて貰ったモノは身に付かない。
自分で獲得したからこそ生きる勇気と力を得る事が出来る。

発達障害グレーゾーンの諸君。是非クロミツの生き様から学んで
貰いたい。そして強く生き抜いて下さい。

みんな頑張れ!




クロミツ転載を許可してくれて本当にありがとう。感謝しかありません。

作者の日常:森の外れの洋館暮らし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?