見出し画像

ひたすらコロコロ

腰の激痛に襲われて3日目。
痛みは多少あったので、本日は朝から整骨院に行ってきました。
立ち上がるのも、座るのも、ずっと立っているのも何をするのも、右側の腰に激痛が走ります。

バイオリンを弾くというのは、体にかなりの負担をかけているということが実をもって痛感しているところであります。

でも、こんなに何もできない、何もしなくていい日なんて、そうそうないのだから、じっとしていようと思いました。

痛みも、整骨院にいき若干ではありますが、弱まってきたので、、、
そうなると気になり始めるのが、、私の垂れた頬の肉。です、、、

以前から持っていたコロコロはあまりにも大きくて、重たかったので、意を決して手ごろな大きさと重さのものを購入したのです!!(写真上!)
この商品はすごく口コミもよかったので、到着するや否や早速長時間使用状態です。

それを見ていた主人が、、頬の肉がほっそりしたよね?と。

キャー♡♡ うれしい!! そんなことをまだ使い始めて間もない時に言われるなんて!!サンキュー父ちゃん!!

よほど効き目があったに違いない!
それから、暇さえあればコロコロ。コロコロ。

腰痛に襲われた2日間はあまりできませんでした、今日は若干の回復のもと、ずっとコロコロ。ひたすらコロコロ。(笑)

女はいくつになってもきれいになったね!など言われるとうれしいものです。
それが25年連れ添った旦那に言われても。です。

腰痛のため見かけは本当におばあさんのような風貌になっているのに、
顔だけは以上に気にするというこのアンバランスさ💦
体ももちろん大切にしないといけませんが、顔のたるみは毎日の努力で変わるのだから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?