見出し画像

入院物語⑤

朝も 早くから 検温、血圧、そして血糖値と 看護婦さんは 容赦なく 来てくれまして…若干 寝不足気味な 朝なんですが…朝ごはんが やってくるーー!!って事で テンションは ちょっとだけ 高いです。笑

手術前から 断食状態で お腹がグーグーなりっぱなしでして…静かな部屋の中 私のお腹グーグーだけが 響き渡り 恥ずかしいなぁー…って 正直 居心地悪くて…笑
やっと ご飯たべれるぅぅーー🤭
なんて 出てきた ご飯は 全粥とおかずと牛乳。そしてフルーツ。お腹は満たされるはずーー!!なんだけど…カロリー制限されたご飯だと…満腹にはならず…しかも お粥が 大の苦手みたいで…私…。 3口くらいしか 食べれなくて…😭 なんだろ…味のないドロドロなもの??そんな感じが…苦手だと知った💦
結局 お腹グーグーは 治まらなかった…🤣💦
いや、身体のこと考えたら 当たり前なのだろうけど…毎回残して ほんとに申し訳なかったです…😌

今日も何だか 熱が高くて ほとんど 寝ていました。頓服貰って 飲んだら 少し熱も下がって快適になってきましたー!
よーし、ちょっと 院内 散歩でもしちゃおーかなぁー…!!
って 1人で お散歩してみたけど…
そんなに アチコチ行ける訳もなく…10分くらい 歩いて終了ー。
ベッドに行くと 何故か眠くなる(  ¯꒳​¯ )ᐝ

こないだまであった 臓器がなくなるって 想像もしてなかったけど…今まで 自分の中で50年も 頑張ってくれて ありがとうだょー!!感謝しなくちゃ バチがあたるー!
きっと 子宮も疲れちゃって もぅ、取った方がいぃよーなんて 神様が言ってくれたのかなぁー…(  ´͈ ᵕ `͈ )
ウンウン、そーゆことに しよぅ!!

それにしても 部屋は乾燥しまくり!
加湿マスク 活躍しまくりです!!
夜は 家にテレビ電話して、愛犬と話して…息子と話して…寂しさ 紛らわしながらの 入院生活でした。

今日も看護婦さん達は 忙しそうで…私は歩けるので ナースステーションまで行って、アイスノン貰ってきました!!
意味もなく トイレ行ってみたり…お水買いに行ってみたりーな 1日でした。
今夜の看護婦さんは 静かにやって来てくれて…しいさな声で 検温ですよーー!って言ってくれました。
良かった。そして、消灯の合図も人それぞれで おやすみなさいー!って電気消してくれる人もいれば 無言で消してく人…色んな看護婦さん居ますね。
耳栓 ググッたら 小さく潰して 素早く耳に詰めるんだそうです!!
了解ーー!!
ウンウン、快適😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?