見出し画像

長い闘いが始まる。

夫が今日から入院。
結婚して5年で初の出来事。
右股関節に先天性の疾患があり、明後日手術する予定。

付き合っていた頃も、結婚した後も、外出や旅行の度に痛みを我慢しながら、私との時間を目一杯楽しんでくれていただけに、夫自身の辛さの反面、私に対して優しさをいつも与えてくれていたと思うと、涙が止まらない。

術後は、2ヶ月自分の力で右足を加重することが出来ない。
リハビリを通じた長い闘いが始まろうとしている。

夫には、結婚後も変わらず毎日精神的にとても支えられていたので、この度久しぶりに離れる生活となり、今後自分は大丈夫なのかと思うが、
それよりも、夫が手術とリハビリにより、QOLが少しでも回復してくれたら良いなと、一番に願っている。

早く、足の痛みに悩まず、元気な明るい夫に会いたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?