見出し画像

北の卵のサブレー(BOURBON様)

皆さん大好き「ブルボン」様の『北の卵のサブレー』を紹介しようと思います!
 このお菓子、皆さんは知っているでしょうか?知っている方ももちろん多いですよね!
 自分の周りにあるスーパーではなかなか見つからず割と探しました。
こんなにも美味しいのになんでなかなか見つからないんだ…(深い溜息)。そこのお兄さんお姉さん、もし近くのお店にこのお菓子があったらラッキーですよ!
食感は、サブレーと表記があるだけサクサクホロホロ…硬すぎず軽い歯ごたえ。
 味はと言うと、牛乳やバター卵の優しい香りが口いっぱいに広がります。
こんなの、作業の息抜きにコーヒーやお茶と飲んだら最高やないかい!
見た目は絵のとおりヒヨコさんの丸いシルエットです。かわいい!
食べた瞬間優しい気持ちになれるどこか懐かしさのあるサブレです。
是非皆様も食べてみてくださいね。

北の卵のサブレー 20210723

イラスト:植陽助(Twitter:chiosuke714)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?