見出し画像

2022.05.31

本日仕事はお休み。
コロナ禍に突入してから公休以外の休みは休業補償があって、収入は最低限保たれている。

ここ数ヶ月いつも頭の片隅を占領していた厄介ごとのTOEICが終わって、しかも今までに比べるとかなり手応えが増していたので、今日は脱力の1日。
なんてったって19時頃スーパーに行くまで家に篭ってゴロゴロしたんだから。
Uber eatsで頼んだダブルチーズバーガーセットはしょっぱかったけど美味しかった。
21時頃までお腹が空かなくて、夜遅くから冷しゃぶサラダを食べたりなど。
スーパーの行き道、日没手前の川沿いの景色きれいだったし、風も涼しくって、ああ今わたし幸せ、と。
起きてる間ずっと、こんな静かで美しくて安心できる瞬間だけだったらいいのになあ。

◯今日のうれしかったこと
一日中ゴロゴロできた
マクドナルドが食べれた
フェイスパウダーを購入できた
髪の毛がサラサラで調子が良かった
玄米のストックができた

◯叶えたいこと
英語を使った仕事を本業にすること
サービス業を卒業すること
ピラティスのTTを受けること
両親をハワイに連れて行くこと


#今日からnote始めました
#noteinthebed



この記事が参加している募集

noteの書き方

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?