見出し画像

2023年1月のまとめ

◆コスメ・ネイル

週1でネイルする目標を達成。
ネイビーに一目惚れをし、
LILY BROWNの「ジュエルズネイルポリッシュ/Iolite」を購入しました。
透け感のある色で、3度塗りすると素敵なネイビーになります。
ラメなどはないので、他のポリッシュと重ねても可愛い。

コスメは、Diorのマキシマイザーを購入。
実は初めてでした。
期限の怪しいロムアンドのリップと交代させたいと思い、
赤いお色のリップを探していたところリニューアル後のこちらを見つけ購入しました。
思っていたよりも色持ちが良いと感じたのは私だけでしょうか…

そして、悩んでいたデイジークのアイシャドウと
アピューのチークを断捨離しました。
今はしっくりくるチークを探し中。

◆お洋服・髪

1月は購入しなかった気が…
ジャンスカやグランバに惹かれたりもしましたが
我慢できた…夏は購入したいと思ってます。

髪の色が落ちてきたので染めに行きましたが
もう少し周期があってもいいみたい。
今回も素敵なピンクにしていただきました。

◆オタ活

この度、無事にブルーロックにハマってしまい
漫画とアニメをループする日々。
グッズも密かに集めていますがマイルールに従ってます。

デレステのプロデューサーレベルガチャに課金しましたが悔いはなし。
石はまだまだ貯められてます。

ロルバーンで様々管理をし始めた事による文房具熱がすごい。
文房具使いすぎた感…それに伴い収納も見直した事で
デスク周りの出費が多め。反省です。

◆まとめ

大きな出費は無かった1月。
ただ文房具に再熱したことでまとめると出費が多いので2月は控えたい。

2月はアイマス合同ライブがあり、ヘアメ予定。
今後ブルロ展やバレンタインも見逃せないので
使いすぎないよう貯金に回せるように頑張ります。
春コスメは我慢するぞ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?