見出し画像

予算2万円、かっぱ橋で暴走してしまった。

実に二年ぶり。
第二回お皿散策が今日開催された(ただ買いに来ただけ)

以前にかっぱ橋に行った際お店がよく分からず、二店舗程行って帰ってしまったという勿体ない事をしてしまったのでリベンジを今回果たせた。

あいにく雨であったがかっぱ橋道具街は歩道に屋根があるから関係ない。車で行ったからいくらでも買える。しかーーーし!予算は二万円以内だ(十分

やあ、二年ぶりだね。

前回、このニイミさんの中には入った事がなかったが入ってみた。業務用の物がたくさんあって面白かった。ブッフェの入れ物(名前が分からない)初めて売ってるのを見た。

本日は田窯さん▶︎ニイミさん▶︎キッチンワールドTDIさん▶︎まえ田さん▶︎baise白食器専門店さん▶︎風和里さん▶︎馬嶋屋菓子道具店さん▶︎藤田商事さんのコースで散策した。

戦利品!


実は散財してしまう恐れはかなりあった。夫とショッピングモールに出掛けても衣類は割りとすーーーっと見てそのまま買わずに去ることが多い。

なのにキッチン用品になるとかなりテンションが上がって長い時間過ごす事が多いのだ。しかも今回行こう!となったのは割れた食器がいくつかあったから新しいものを新調しようということで買う事は確定であった。

なので最初からお互い一万円を出し合い二万円まで!と決めていた。笑

かなり買ってしまったが今回インスピレーションで買った物も多いため、お互いお気に入りの物が多い。大事に使っていこうと思う。


本日のデザイン勉強!

最近作ったベーグルの種類が
ラインナップされてるのは内緒だ。
Wiki参照。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?