見出し画像

ホームページ運営って難しい

ちんすこう研究所は、ホームページを持っているんですよ

そこで、大喜利サイトを運営していまして
ちんすこう大喜利というものなんですが

大喜利の回答からYoutube動画を作ったり(最近案がまとまらずちょっと作れていない)プレゼント企画をしたりしています

ちんすこう研究所のホームページはこちら http://chinsukoustudy.com/

でも、なかなかview数が伸びなかったり

毎日、お題の回答を募集しているのですが回答数が伸びなかったりと
だいぶ苦戦を強いられているな、と最近思います

一定数行くと、それ以上伸びない、みたいな感じで

たまに、ポイントポイントで伸びたりはするんですが

ブログも流行り系のブログじゃないので、view数伸びないですし
ブログは今、しっかり地盤を固めているって状況です

ちんすこう研究所 ブログはこちら http://blog.chinsukoustudy.com/

ホームページだったりブログを運営するのって結構難しいんだなーと

みんな、すごいなーと最近思っているちんすこう研究所でした

ちんすこう研究所を応援してくれると、大喜びです 楽しい動画どんどん撮りたい