岡見雄人とデート疑似体験(女性たちの上がりきったハードルを下げる)

ちんすこう研究所は
今回新たな実験動画に挑戦した

動画による疑似デートというものだ

疑似デートというと、イケメンだったり、可愛い女の子と

疑似デートというものが一般的であろう

しかし、ここは我々、

そこに、岡見雄人を起用しました


新たな風をYoutubeに吹かせています!

イケメンというには少しかけ離れている彼

さらに、疑似デート中、女性に嫌われそうな行為をお願いしました

世の中の全ての女性に見て欲しい

今付き合ってる彼氏がいる女の子には、
「岡見雄人より、全然いい!!」そう思うはず!

男を顔や年収で選んでいる女性
この動画を見た後
『世の全ての男が素敵に見えるはずです!!』

少しでも、少子高齢化を食い止める効果が期待できると我々は思っています

ちなみに
現在、岡見雄人自身

彼女がいないそう
この動画はフィクションで

実際の彼は、
こんな動画に付き合ってくれる心優しい男だ

よろしければ

彼の彼女に立候補して見てはいかがだろうか?

ちんすこう研究所ではホームページで大喜利回答、投票を募集しています!!
ホームページ
あなたの回答がYoutube動画に?
http://chinsukoustudy.com/

ちんすこう研究所のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UC4HhW0OdtWTuLzVBsycrE_g

ちんすこう研究所公式ツイッター
https://twitter.com/qjETO1WMQDQnnNy
ちんすこう研究所 大喜利ツイッター
https://twitter.com/ataxwg3vdjvtbze

ちんすこう研究所を応援してくれると、大喜びです 楽しい動画どんどん撮りたい