見出し画像

沖縄来たけど、全く観光してないっす

ゆる〜く毎日更新のnote!

今日は沖縄県の博物館を取材してきました。博物館の本の取材っすね。とはいえ、今日はとにかく暑かった沖縄。もうね、最近動き回ることが多くて疲れ溜まってんのに、東京と気温差ありまくりでそっちの面でもやられているんですわ。

そのため、沖縄来てんのにろくに散策もできる、博物館と漫画喫茶を往復しているだけという感じ。取材終わったら、また漫画喫茶にこもって原稿を書き進めております。

明日も、また別の博物館を取材して、それが終わったらまた漫画喫茶に戻ると思います(笑)

んで、明後日の飛行機で帰ります。

疲れてはいるものの、原稿執筆や職探しなどやることがたくさんあって気が休まんないんですよね、最近。。

まぁ、仕事見つかってひと段落つくまで我慢っすかね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?