見出し画像

myfansに投稿する動画とプラン構成の中身の変更をリアルタイムで伝える

今回はノウハウやマインドを伝えるような内容ではなく、つい今さっき決定した「珍貝マコトがmyfansで運営するアカウントで投稿する動画とプラン構成の具体的な中身」について書いていきます。

せっかくメンバーシップを運営してクローズドな環境で情報共有できるのであれば、過去の成功体験を語るだけでなく、まだ結果が出る前の、僕のリアルタイムの現在地を共有しようと思います。もし効果的な施策だった場合は今後売上が伸びてランキングの順位も上がるだろうし、残念ながら愚策だった場合は売上減ってランキングは低迷、僕はまた一から策を考え直すことになるでしょう。

いずれに読者の方々にとっては重要な知見になるはずです。成功したら「じゃあ俺もやろう!」って後乗りできるし、失敗したら「じゃあ俺はやらんとこ」と失敗の可能性を一つ潰せることになります。僕は先陣切って洗浄に飛び込む特攻隊長みたいなものだと思ってください。

最新のmyfansのプラン構成

今さっき更新してきたプラン構成はこんな感じです。

ここから先は

5,231字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?