見出し画像

【2022年3月】現在使っているスタメンサプリ一覧【チ●ポに効く】

こんばんは、珍貝マコトです。

今回は、僕が現在毎日飲んでいるサプリの紹介をします。目的はシンプルに「チ●コの勃ちを良くするため」。選定基準はそこだけです。

そう書くとバイアグラ的な勃起薬を想像するのですが、僕が飲んでいるのは至って健全(?)なサプリばかりです。医薬品の類はほぼ含まれていません。

というのも勃起を良くするために必要なものは「健康な肉体と精神」と「適切な栄養」「適度な運動」「十分な睡眠」です。何か特別な薬を飲むことで劇的に改善されたり、生まれつき勃起力がの良し悪しが決められていて一生変化しない、とかそんな類のものではありません。

大事なのは毎日の健康習慣です。栄養バランス考えられた食事を摂り、適度な運動習慣を身に着け、十分な睡眠を取り、精神状態も安定していれば、サプリなど飲まずとも十分な勃起力を発揮できるでしょう。

とはいえそうも完璧に心身を管理出来ている人はごく少数でしょう。仕事が忙しくて運動が疎かになっていたり、つい面倒くさくて食事がコンビニ弁当ばかりになっていたりと、何かしらかが不十分になっている人がほとんどかと思います。僕もそうです。

そういった健康状態の不足を補うための最強アイテムが、サプリメントと言えます。以下に紹介するものが、僕の現在愛用しているサプリです。各項目に僕の簡単な所感を載せますが、詳しい説明に関してはリンク先の説明文に譲ります。

亜鉛&アルギニン&マカ


亜鉛
https://iherb.co/BiLAQHr
アルギニン
https://iherb.co/HKB2SXq
マカ
https://iherb.co/1DdsuWr
勃起力と言ったらこの3つのサプリが欠かせません。単純に「性的興奮高めたい」とか「勃起力上げたい」とか「精子量増やしたい」とか考えたらまず真っ先に思い浮かぶサプリがこれ。
亜鉛・アルギニンは精子の元ですし、マカは性力増強に効くと言われています。性に悩める男子諸君はまずは黙ってこの3サプリを飲むところから始めると良いと思います。

プロバイオティクス


https://iherb.co/ksg1Xnc
腸内環境を整える。善玉菌を取り込む。腹痛がなくなる。おなかの調子悪い状態でのセッ●スは撮れ高に甚大な影響を及ぼしてしまうので、腸が元気なことは必須。これを飲んでから僕は腹痛でトイレに駆け込むということがなくなりました。
今まで飲んだ全サプリの中でダントツトップの満足度です。

ビタミンD3&ビタミンK2


https://iherb.co/a6dVbaC
https://iherb.co/34mPevE
免疫力高められる。室内仕事多いので不足しがち。D3のデメリットをK2で補えるので合わせて飲むと効果バッチリ。

ビタミンBコンプレックス


https://iherb.co/MbMREWA
ビタミンBは食事から摂れるものも多いですが、正直どれかしら不足しがちなので、まとめてサプリで摂ると漏れがない。炭水化物、たんぱく質、脂質の代謝を助けてくれる働きもあるので、日々の食事にプラスすると良い感じ。

ビタミンC


https://iherb.co/82L2c45
上記ビタミンを摂っているついでに飲んでいる感が否めない。これといって「こういう効果があった!」というのは実感していないので、気になる方だけが飲めばいいかな程度の印象。

エビオス錠


https://www.amazon.co.jp/dp/B009B847EM/ref=cm_sw_r_tw_dp_A5SEBTKH3AMJZGAQKK11?_encoding=UTF8&psc=1
マルチビタミン。胃に優しい。個別でビタミン類を飲んでいるので正直飲まなくてもいい可能性高いが、胃腸の健康のために飲み続けている。
最初は粒が多くてキツく感じるが、慣れれば一口で10錠行けるようになる。

アシュワガンダ


https://iherb.co/486qW8P
以前メンタリストDaiGoのYouTubeチャンネルで「筋トレと性欲に効くよ!」と言われていたのでそれに影響されて購入。本当に効くかどうかは体感レベルではわからないが、惰性で今も飲み続けているという感じ。

コエンザイムQ10

https://iherb.co/EmZBUEW
同時に摂取した栄養の吸収率を上げる「バイオペリン」が配合されているいう触れ込みを信じ購入。効果があるかどうかはあまり実感していない。

トリプトファン


https://iherb.co/xkh8Wn8
体内でセロトニンとメラトニンの原料になるサプリ。セロトニンはメンタル安定に効き、メラトニンは睡眠の質向上に寄与します。このサプリを飲むと夜ぐっすり眠れます。

マグネシウム

https://iherb.co/f9zaApa
こちらも快眠に効くサプリ。トリプトファンと共に夜の飲むと睡眠の質が向上すると言われています。

番外編…テストFX


https://iherb.co/8kxGXkg
サプリというにはちょっと癖のあるものがこのテストFX。どういうサプリかというと、「テストステロンを増強する」サプリです。別名「テストステロンブースター」とも呼ばれます。

テストストロンと言えば男性ホルモンの代表格。10代から20代前半でピークを迎え、あとは徐々に下降していくと言われていますので、年齢を重ねたらどうしても量が不足してしまいます。それをサプリで補っちゃおうということです。

これに関しては効果はかなり実感しています。朝方に飲んで8時間くらいするとテストステロンが分泌されてくるのですが、まあ飲んだ時は興奮度と勃起力が高まる高まる。特に一回の撮影で2回射精の必要があるときなどは、回復力や、2回目の持続力などが格段に違うという実感があります。

「サプリで増強できるなら最強じゃん!」と思いがちですが、本来体内で作られるものをサプリで強制的に引き出す、言ってみればドーピング的役割を果たすちょっと危険な感じのするものでして…無暗に使うのはオススメ出来ません。

使用法にも「8週間使用したら2週間インターバルを置くこと!」と記載されています。使用する方は十分に気を付けてください。

上記はあくまで個人の感想です


テンプレみたいになりますが、上記はあくまで一般人である僕が個人的に使用した感想です。実際の効果を保証するものでは決してないので、ご自身でよく吟味されて購入を検討してみてください。

この記事がいいと思ったら是非Twitterなどで宣伝して下さると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?