見出し画像

!!目標の500万円達成しました!!ネクストゴール700万円で意見広告施策プロジェクト始動

選択的夫婦別姓の法制化に向け陳情活動を進めるためのクラウドファンディング、目標とする500万円を達成することができました!!!

期間終了まで24日を残すこのタイミングでの目標達成、本当に感無量です。
皆様からのご支援により陳情活動のための日本全国での勉強会を行う事が出来ます。ご支援いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

目標額には達成しましたが残り24日間まだまだ頑張りますので、引き続き応援いただけますと幸いです。

また、新たにオーナー自身も事実婚でいらっしゃる代官山のヘアサロンVoguA(ヴォーガ)さんでの3000円施術料オフ権がついた3500円支援メニューを追加致しました。なぜ事実婚を選択したか、などご自身のお話が掲載されています。すでにご支援いただきました皆様もぜひご覧になってください。

陳情アクションの活動も、2/26のつくばみらい市3/12北海道士幌町3/16倉敷市議会に続き複数の議会で選択的夫婦別姓の法制化を求める意見書の採択が見込まれています。また、みなさまの支援をもとに、国会議員に向けての活動も強化する予定です。

さて、クラファン開始初期から予想を超えるスピードで支援が続き、私たちはこの2週間ほど、達成後残りの期間をどうするかの検討をしていました。
クラファン期間終了まであと25日間あります。

その結果、+200万円のネクストゴールを設定することにいたしました。
最終的な目標額を700万円にアップします。

この200万円は「望まない人まで理不尽に結婚改姓を強いられる問題を世に問いかけ、多くの人に自分ごととして捉えていただけるような、世論喚起のための意見広告施策」に使う予定です。

現在広告会社と検討を進めており、詳細が決まり次第改めてご報告いたします。

陳情アクションの今後の活動にどうぞご期待ください!


構成担当:K
投稿担当:I