見出し画像

サロンで心を満たす

どうも!

チングリです!

皆さん1週間お疲れ様です!

暴力欲の発散から始まった今週、

週の後半に近づくにつれて、

どんどん性欲が優位になっていきました

そうして、

再び辿り着いたサロン。

チングリは、

自分を気持ち良くさせるために働きかけてくれるピンサロ嬢に、

寂しい心を癒してもらっているのです。

仕事、プライベートと、

とにかく人の気分を良くすることに意識が向いているチングリ、

時間が経てば経つほど、

一体誰が自分を気持ち良くさせてくれるのかと、

悲しみと怒りで体が震え上がってきます

これまで満たされなかったこの欲求、

1ヶ月前、初めてサロンに行き、

ピンサロ嬢のTちゃんと出会い、それは全て変わりました

チングリを気持ち良くするために、

Tちゃんは積極的に働きかけてくれるのです

感動しましたね

本当に

ピンサロのサービスの中で、これが1番嬉しいかもしれません

Tちゃんと向き合っている時、

チングリは、

相手を気持ち良くし、

自分も気持ち良くなることができるのです

人間、

お互いに働きかけ合うことで、

満足感を感じることができるのですね

これを実現させているピンサロ、

Tちゃん、

素晴らしいです

チングリ、

明日、

ピンサロ行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?