見出し画像

今日の中国語と韓国語のオンラインレッスン

沖縄中国語・韓国語教室のみえ先生です、こんにちは

今日は、朝から雨降っていて、ずっと曇ったままだったので、洗濯物が乾ににくく、ちょっと困った天気の沖縄でした^^;

とは関係なく、オンラインレッスンはいつも通り、盛り上がりました♪ みんな真剣に習っている姿、本当に嬉しく思います♡

今年こそ、中国語や韓国語で会話ができるようになりたいと、みんな口を揃えて言っていました。その目標があるからこそ、こんなに頑張れるんだと思います。みえ先生も、皆さんのその夢を実現させるために、全力でサポートしたいと思っています。一緒に頑張りましょう!٩(^‿^)۶

現在の募集情報はこちらから

第2期限定★中国語・韓国語初級 生徒募集 2/6開講

https://meiying.jp/post-21403/

中国語マンツーマン・韓国語マンツーマン

https://meiying.jp/post-20551/

沖縄中国語・韓国語教室
みえ先生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?