note始めました。

簡単なご挨拶


はじめまして、知念と申します。
普段からプロスピAを含め、いろいろなゲームをしておりますが
実力的にも年齢的にも界隈のトップクラスで活躍するのは難しいなと思う今日この頃、「趣味に何かのモチベーションを!!
ということで、これまでの経験やこれからのことをアウトプットしていこう
と思い、noteという形で残すことにいたしました。
人様にお見せできるような文章を書くような経験がなかったため、拙い書き物になるかと思いますが、温かく見守ってくださればと幸いです。

記事の方向性

大きく分けて3つ
・自分のアカウントの日記のようなもの
・イベント攻略
・リアタイ関係
となると思います。

・自分のアカウントの日記のようなもの
過去にかなりの課金を行っていたため、ヤクルト純正のアカウントとしては
申し分ない状況にあります。
正直なところ、スピ開放だけしていればゲームのイベントを行う上で全く支障なくプレイできる環境にあるため、「極力無課金」でのプレイとなります。
ですので日ごろのエナジー回収=効率の良いイベント攻略とスタミナ消費を目標にやっていきたい思います。
最近界隈を賑わし続けている某無課金覇王系プレイヤーさんみたいなガチャは本当にできるのでしょうか…

・イベント攻略
主に新イベントとプロスピキャラバンについてのお話になるかと思います。
思いついたことや効率のよさそうなことは皆様へ共有できればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・リアタイ関係
過去に一応プロプレイヤーの一歩手前までやりこみました。
偉そうにスピリーグの解説もさせていただきました。
多分バッティングについてはお話しできる内容はないかと思いますが
配球面や大会の立ち回り(レートについて)などお話できるかと思います。

最後に

3日坊主になる気しかしておりませんが、何とか続けていきたいと思っております。
私はとてもちょろいので、1つでも反応があれば泣いて喜びます。
ぜひともコメントだったり反応していただければ私のモチベーションにも繋がりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?