見出し画像

お休みデー。(10足目)

今日は、ゴミの仕事はアルバイトさんが入って下さっているのと、ちょと頭も体も疲れていたので、ゆっくりする事にしました。

まだnoteは書くだけで、機能のアレコレがまだよく分からないのだけど、昨日気付いたのが、
昨日はタイムラインで上がってくる記事が少なくて、なんでだろう?と考えたら、
あ!今日は日曜で、みんなお休みをゆっくり過ごしているんだ!!
と気付きました。

お休みは、ちゃんととらないとね(^ ^)
休み、大事◎

私の大事な「癒され〜ズ☆」達(^^)
お家の人に、「丸いのばっかり集めて。。。!!」と言われています◎

お休み、と言っても、やる事はあって、
家事や買い物やあれこれやっていたら、
あっという間に昼過ぎになって、
ちょと横になってウトウトしてたら、
晩ご飯を作る時間になっていました(TT)

本当は、買い物しながら31に行って、ピカチュウのアイス食べたかったし、GEOにも行きたかったけど、そんな気力はなかった。。。

今朝、お家の人に、アルバイトさんが週2日しか入れなくなってしまったから、よろしく。と、言われた(T-T)え〜。。。
(先週まで、私が週2日の割合だった。)

せっかく、昨日来てくれたお友達に、今年は無理しないで、ぞうりの仕事とお家の事を両立できるように、ペースを掴みたい、という話をしていたのに。。。
ちょと安心して動き出そうとすると、何かに阻まれてる気がしてくる(T-T)辛い。。。

ま、でも、どうにかしないとなぁ。。。

昨日、先日彫ったひまわりの島ぞうりと写真を撮ろうと思って、お花屋さんでひまわりを買って帰ったのだけど、肝心のひまわりのぞうりを店に忘れてきてしまったアホか。

綺麗だから、良し。グッジョブ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?