見出し画像

ただいま。(17足目)

やっと、我にかえりました。
前回は不穏な文章を残してしまって、たいへん申し訳ありませんでした。
でも、あれを書くだけで、精一杯だったのです。

お家の人と、ケンカというか、言い争いというか、まぁ、物が飛んだりもしたりして、言われた事に深く傷ついてしまって、自室に1週間閉じこもりました。
その間は、なぜこんなことになってしまったのか、とか、どうすればよいのか、とか、ただひたすら考えたり、考えるのが嫌になると、逃避する為にAmazonプライムで映画を見て、時間が過ぎるのを待ちます。
本当は、お家の人から声かけして欲しいのだけど、いつもこちらから声かけをして、やっと話し合いになって終息します。

でも、今回はもう、本当にダメだと思った。こりゃ離婚だ。。。、と。
そうならなくて、本当に良かった。現状維持。

午前中は、先週仕入れした島ぞうりを色別に片づけました。島ぞうりが入っていた段ボールが結構大きくて、マジックでバスにして、入って遊んでそのまま置いて出かけて帰って来たら。。。

ギュウギュウ☆
満員バスになっていた笑

去った日曜は、台風が接近した(のと落ち込んでいた)為、那覇の店舗の営業はお休みしたので、昨日は店の様子を見に行ってきました。
予想通り、外の壁にかけてあったスケジュール表が吹っ飛んでなくなっていただけで、被害はなくてよかったです。

後はご近所の雑貨屋さんへ納品に行ったり、お客様へ連絡したり、ポケモンストアに行ったり(^^)

映画の前売り券を買いに行ったのだけど、Pokémon fit(小さいぬいぐるみのシリーズ)が3つで2,500円になっていたので(通常1つ1,210円)、まんまと買ってしまいました。
ヤドンは、妹へお土産。
人気のキャラは売り切れてる事が多かったけど、今日はほぼほぼ揃ってて選ぶのに時間がかかった。ピカチュウ買えてよかった〜◎

あとは、スーパーに買い出しと、
ケンカした日に避難させて頂いたお家へお中元を送り、義父の命日だったので、お線香を上げに行きました。

もう、8月も3分の1が過ぎた。
今年は、本当にいつの間にか時間が過ぎてゆく。

閉じ籠ると心が止まるから、今回は何も書けなかったけど、次からは嫌な事があって落ち込んでも、とにかく何か書くようにしたい。
何があったか知りたいから。

朝が来たら、また清掃の仕事です。
一週間ぶりだから、心配ですが、頑張ります☆

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?