見出し画像

旅人くんは宇宙人〜寂しくないよパート1〜

こんにちは!
ちんちくりんです!

遠距離初めて5か月目突入〜
早いのか遅いのか笑

よく、離れていると付き合ってる意味分からないという言葉を耳にするけど
今なら良く分かる。
日々のイベントもできないし意外と
カップルって街中にあふれてるし笑

毎年恒例の花見も祭りも旅行もクリスマスも
今年はひとりぼっちだと思うと泣けてくる。


でも悪いことばかりじゃない。


それは音楽を聴くようになったこと!

考えてみたら思春期真っ只中の中学生の時。
結構センチメンタル気味だった笑
常に爆音で音楽聴いて、耳塞いでた笑
そして音楽にとても救われた時期でもある。

今の心境がその時に近いなと思った。
こんなにも心が落ち着くんだと
あらためて歌手やアーティストさん、音楽の力の凄さに気づいた。

好きな音楽は中学生からブレずに
「銀杏BOYZ」一択!!!

救われています。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?