見出し画像

旅人くんは宇宙人〜遠距離恋愛のはじまり〜


こんにちは!
ちんちくりんです。

ついに。ついにこの日が来ました。
旅人くん自転車世界一周の旅出発の日🚲

出会う前から世界一周ヒッチハイクの旅をしていたけれど、コロナの影響で止むおえず帰国。
その後私と出会う。
自転車の旅へ切り替え昨年日本一周などをして
いた。

出会ってもう3年?4年?
旅人くんとずっとこの先も一緒に居たいなぁって考えた時から、
「いつかこの人は世界に行く」

そう心のどこかでずっとずっと思っていて
もしそういう時が来たら笑顔で行ってらっしゃい!って言える自分を作って来たつもりだった。

覚悟はしたいたはず。

だけどやっぱり最後泣いちゃった。
いつもいつも日常には旅人くんが居たから、逢えなくなると思うと寂しくて寂しくて。

ぎゅーって抱きしめてくれた温もりが愛おしくて。離したくなくて。 

帰り道もいろんな所に旅人くんとの思い出が
たくさんありすぎて、思い出して涙が止まらなくなって。

日本一周の時も遠距離だったけど、比較にならないくらい大きなダメージが自分自身に起きている。
遠距離している人すごいなぁ。

彼は今頃ベトナムに向かう空の上。
涙をぬぐって笑顔で応援してあげたい!

今夜はとことん泣いて明日からがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?