見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《さつえいかい》

こんにちは、るーさんの乳母でございます。忙しくし過ぎて反省してます(またです)

小説の更新も止まっていたので、今週からは再開したい野望は燃えてます!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます✨

撮影会と称して、るーさんのお写真をチョイスしていきたいと思います!

お膝猫の本領発揮、お手手がかわいい
目を離すと乳母が仕事に行っちゃうので
眠いけど頑張って起きてるとこです
ちょっと子猫時代。歯磨きしてるの
見て「へんたいでしゅ…」とか思ってるとこ
にくきうが見えてかわゆい
何故かキメ顔&ドヤ顔
このポーズがかわいい2024
くあー……あくびは狙って撮れないので
何かの合間に撮れる貴重なショット
強すぎるーさんのすりすりで
眼鏡が吹っ飛ぶのは日常茶飯事
今はおとなしめですが、昔はふぇるとぼーるを
破壊しまくっていたので、編みくるんで補強
ひなたぼっこを応援すると
さーびすしてくれます
お互いに疲れてダラけた遊びを開発
ちなみにこのおもちゃのメインは
持ち手と化している巨大海老天でしゅ
おしっこに細菌が出ちゃった時のお薬が
クソまずかったらしくて、この時は
逃げまくったるーさん
頑張ったね!(乳母もね!)
この椅子はるーさんと暮らす前から
読書したり映画鑑賞に使ったりしてた椅子
ニトリさんで購入しました
とても気に入っています!(るーさんが)
猫釣り堀 海老で猫を釣る
猫ちぐらはお手製です
編むより紙テープの下準備が大変
絵画の裸婦像みたいなポーズ
間違えて連写機能が発動
ばしゃしゃしゃしゃ、されて
びっくりるーさん
猫ちぐら製造過程
るーさんのチェックが念入りでした
お爪の手入れがいつも入念です
あ、そろそろ切るか
海老天しゃんを狙う
超大型るーさん笑
ぱぱらっちには厳しめの対応
寝坊した乳母に時計の隣で圧をかけるーさん
頭が良過ぎて精神攻撃力も高い
トライアル1日目、別猫のように
お淑やかに見える
トライアル2日目
お分かり頂けるだろうか?笑
距離感はこの頃からバグっている
ひょこ

個人的に、ひょこっと覗いてるーさんは日常でよく見かけるので、きゅんポイントです。

昨日はばあやが休みで乳母が仕事に行くシフトだったのですが、ばあやに抱っこして貰って、ずーっと可愛い声で甘えんぼしてました笑

ばあやも「しょおーなのぉー?さみちーかー。ばあやと一緒にお留守番頑張ろーねー?かわちぃねぇー!」ってなってて、なんかこう……

幸せだ✨という話です笑

最後までご覧頂き、ありがとうございます!ランダムにスクロールしてストップしたとこから選んだので全然てんでばらばらなんで統一性ないですが、むかーしのるーさんがたくさん見れてとっても満足です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?