見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《部屋と海老天しゃんと、わたち》


こんにちは、朝から大興奮のるーさん、どうやら今日は乳母が休みだと知っていたようです。

おめめキラキラのるーさん、抱っこをせがんでは、

「きょう、おやすみでしゅよね? だから、るーはずっとここにいていいんでしゅ✨」

と言っているように見えて、チクチク罪悪感を感じます。

仕事になんて行かないやーい‼️(そんなわけにいかんやろがーい)


やっと落ち着いてお昼寝しています。はあ、かわいい💕

さてさて、昨夜からるーさんの好きなおもちゃが変わりました。

紐がぼろぼろやん……


友人から貰った、巨大な海老天さん。それはもう貰った日からお気に入りで、友人の目の前でおトイレダイブしちゃったくらい(笑)

《るーさんまめちしき》
るーさんは、お気に入りのおもちゃはトイレに持ち込んで遊ぶんですよー。
てすとにでるでしゅから、ちゃんとあんきでしゅよ✨

いつも出ていると飽きてしまうので、しばらくしまっておいて、お紐に飽きてきた昨夜、出したら食いついたんですけど。

微妙な反応だったんです。

何だろなーと思って他のおもちゃにしようと海老天さんを拾い上げた瞬間、るーさんが飛びかかりました!

紐に(笑)


ちょっと?こっちはメインじゃないよね、海老天さんがメイン……聞いてない〜……(てってけてー‼️)

結局、昨夜は和室に持ち込んで縦横無尽に飛び回り、楽しんでおりました。全然寝なかった。ゴリ押しで寝ました。

今朝も起きて直ぐに海老天さん、の紐で遊びました。

ながーーーい尻尾の付いた、ネズミさんのおもちゃでも作ったろか、と考えた乳母でございます。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?