見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《のーせんきゅー‼️》


本日もありがとうございます😊こんにちは、るーさんの乳母でございます。

やれやれ、間に合った。ちゃんと余裕のあるスケジュールを組んだはずなのにいつもギリギリになってしまう、しかたなし😅

そんな訳で、昨日締切の小説を書き上げてまったりしていたるーさんの乳母でございますが。

今朝、るーさんが毛玉を吐きまして。


いや、猫さんなら普通なんですよ?猫さんは結構吐く動物ですからね。毛玉を吐くくらいは普通なんですが、

るーさんにとっては普通ではない。

るーさんは全然吐かない子なんですよね〜。まあ吐いた後も元気に跳ね回ってたし、食欲モリモリなんで問題無さそうなんですが。

たぶん、ブラッシングできないせい。

換毛期なのに、ブラッシングできないせいだよ、るーさん。


ブラッシングできないけど、毛玉を吐かないからまーいっかーとゆるゆるーさんの乳母でございましたが、

今回ばかりは、容認致しかねます。

そこで、多少の生傷生米生卵を覚悟してブラッシングを敢行したのであります‼️

(天国と地獄のテーマ🎶でお楽しみ下さいませ)

乳母、ブラシ構える‼️
るーさん、戦闘体制‼️
乳母、決死の突入‼️
るーさん、必死の抵抗‼️
乳母のブラッシング‼️
るーさんのきっく‼️
乳母のなでなで‼️
るーさんのかみかみ‼️
乳母のブラッシング‼️
るーさんのほーるど‼️
ほめたり、なだめたり、ごまかしたり
猫と人のライアーゲームでした(笑)

と、まあ、こんな感じです。ぜひ、頭の中で天国と地獄を流して欲しい。

換毛期だけは、決死のブラッシングを試みねばならんですね。それにしても、るーさんがめろめろになるブラシ、どこぞにないかのぉ。

上限無しで、財布緩める(本気)


るーさん、ブラシの形したもの持っただけでもうダメなんだもんなー。

それか、心理作戦なんですかねー❓ブラッシング気持ち良いって気づいて貰いたい……

だって、ブラッシング気持ち良いですよね⁉️人だってブラッシング気持ち良いし。

どーしたものか。なんとか好きになって欲しい、楽しんで貰いたいものです。

今回は緊急事態だったので、少々手荒にやらかしましたが……いやきっとこの積み重ねも良くない、良くないんだ……

でもなー、緊急事態ともなると仕方ないし……

そんな訳で、乳母は締切から解放されましたがまったり休みつつ悩んでおります。

ちなみに、こんなにプロレスしたのに、るーさんは乳母のこと嫌いになってません。

ん❓こういう遊びだと思われ……てた、と、したら……

永久にこのままなのでは😅


いや、それは困るけん‼️きっと、ブラシが怖いか、ブラッシングの良さが分かって無いだけやけん‼️

この新たな可能性にめっちゃ頷く心の中の乳母がいますけど、いろんな角度から検証していきます。

るーさん、ブラッシングはたのちいんだよ、きもちいーんだよー✨

背中が逞しいな

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?